てぃーだブログ › natural therapy 種まき › 種まき教室のお知らせ › 第1回種まき教室ご報告!

2008年12月30日

第1回種まき教室ご報告!

りんご風邪をひいたり、なんやかんやでひっさしぶりに日記を書きます。

お待たせしました。

第1回種まき教室のご報告ですニコニコ

水曜日の会イチゴ
 参加者4名。子供2名。
 アロマに関心のあるかたから、楽しみにきてくれたかたまで、ちょっとちょっと緊張している私も、みんなのパワーにのって、リラックスして、そして、とっても楽しく過ごせました。
子連れの二人は笑わせてくれるし、よっしーさんも来てくれて、心強く、凛とした彼女も素敵でした。
実は、前の日の夜は、どうやってすすめたら一番集中してくれるかな~とか考えて、眠れなかった・・・
久しぶりです
でも、そのかいあって、きてよかったというみんなの気持ちも伝わり、私もやや興奮気味に旦那にお話しました。ありがとうございます。

土曜日の会りんご
 参加者5名、子供1名
 こちらは、仕事をしていて、平日休みが取れない人用。仕事で知り合った方や、かあさん市
で興味を持ってくれた人、子供を通じて知り合ったNさん、カフェのご近所さん、ありがとうございます。なんせ、この日は、風邪で前日まで声もだせるか・・・鼻はぐしゅぐしゅ・・・ でも、みなさんの熱気で風邪もふっとび、何とか無事に 講座を終えることができました。
ただ、水曜も、ランチまで食べて2時前だったのに、この日は、2時半に・・・ごめんなさい!
時間どうりにすすめるのが、次回からの課題ですね。
ついつい・・・しゃべりすぎて・・・
この日は、色んなひとが来てくれていたので、こっちも話を聞くのがたのしかったし、勉強になりました。

    
 自分が子連れではじめたアロマテラピーだから、ぜひ!子育て中のママに来てもらいたて、今回無理行って、「ありがとうカフェ 今帰仁」さんを使わせてもらいました。ニコ
かなり、講座費を安くしているため、なら。。。とありがとうカフェさんも、なんと!ランチプラスケーキセットまでつけてくれて、感謝につきます。
ありがとうカフェさん私の夢を叶えてくれてありがとうございます。キラキラ 

次回は、リップクリーム作りなどを中心に、また、詳しーーーーいお話ができたらな

 来てくれた、みなさん、私をとりあえず先生に選んでくれてありがとうございます。
 一緒に楽しくアロマを続けていきましょうね。

 よつば

 詳しい写真などは、種まき店主のプライベートブログ

 「楽天ブログ やさしい風につつまれて」

 で検索してください。だれかーー、てぃーだのブログ使い方教えてー
 



同じカテゴリー(種まき教室のお知らせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
種まき
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人